2009-04-13

真夜中テレビジョン


この画像じゃわからないだろうけど、コロコロ帽子と北斗の拳Tシャツを着ているよ。
うーん、だせぇな…。あ、でもデッキは自分で作ったよ!spawnのロゴ!!
graphics creator最高に使いづらいのな。
ついでに変なの撮れたのでリプレイをアップロードしたみたよ。
首がえらいことになってるホールオブミート動画じゃよー。

いやー、今日は暇でねぇ。
朝起きてからゲームやってたら疲れちゃって。夕方頃にちょいと昼寝をしたんだ。昼寝のつもり…だったんだ…。
次に目が覚めたの23:30。わぁお。
これ完全に今までの生活スタイルと同じくらいの時間じゃん。
うわー今日一日何もしてねぇな!!つってもこれまでもこんな感じだったけども。
こんなんじゃ明日から支障が出るのでもう寝ます。起きて1時間しか経ってないから眠れるか不安だーよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿