2009-04-20

アンドソーオン

普段愛用してたヘッドフォンが壊れたので新しいのを買ってきた。
買ってきたんだけど…これ…なんか音がめっちゃこもってるんですけど…。
最悪だ!前のやつのほうが100倍良い音がしたよ!畜生!前のやつはもう製造終了してて手にはいらねんだ!ニィィィィイイーーッ!!
と怒り心頭の僕です。こんばんわ。
なんか僕最近だめね。どうにも調子でなくて。なんでこんなんなっちゃったかなーって考えたらあなた!
仕事始めたせいで自慰に充てる時間が減ったからだよ!!!!!!!!!
よくよく考えたら俺、昨日一昨日と一回もしてねえじゃん!今までは日に10回は平気で擦ってた男なのに!!
そりゃ調子も出ねえわけだよ!まったく!
というわけでこれから自慰して寝まーす。オヤスミ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿