2009-03-07

サンキューフレンズ!

朝から会社の課題を今更ながらやろうとするも、あんまりにもちんぷんかんぷんなので早々に放り出してゲームに興じていた僕こと40wです、みなさんお元気?
今日は夜からゆうたさんとこのゲーム動画配信でオンライン対戦会ということで、不肖私、40wことorangefunkyも参加させてもらったわけだけど。
GTA4、LostPlanet Colonies、COD4と全部に参加して割と頑張って発言してたのだけど、まぁー、あれだね。はしゃぎすぎたね。うざがられてねえかな!?みたいに若干今びびりだしてるね!
まあだからって別にいいのだけど。僕はああいう感じなので仕様が無い事なのです。
で、対戦会終わった後にだおんださんとストIVやりつつ色々話したんだよ。
結果、いつかやるであろうゆうたさんとこの飲み会にどうにかして押しかけようぜ!という方向で意志の疎通が図れました。
こう見えて僕は寂しがりだよ!!楽しそうなの見ると混ざりたくなるんだよ!!でも小心者なので普段は結局近寄らず終いなのだけど、今回は攻めの姿勢でいくかあ!と、そんな感じ。
さんにも飲み会誘われてやる気出たとこだからね!!!!
つっても俺酒飲めねえけどさ!すぐ頭痛くなっちゃうから!!ついでに知らない人が怖くてたまんねえけどさ!!!!
でも頑張って行くよ!!んんんん、パワー・オブ・藍衣ちゃん!!!!!キャッホホホーーイ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿