2009-03-09

暗殺者の教え


Assassin's Creedでは街中を駆け回ってると市民にキチガイ扱いされるという時点で、僕は大好きなゲーム認定を下しました。
現在メモリー3の後半に入ったあたりなんだけど、そんなに難しくもないので集中的にやって実績1000にしてやろうと思う。

■コメントレス
>仕事早すぎて気づかなかったw
>こないだはお疲れ様でした。あんな時間までお付き合いいただき、すげー楽しかったです
>僕も飲み連れてって欲しいなw

>だおんだ
google先生にモノを聞くのは僕の得意なんだ。
遅くまで僕も話に付き合ってもらっちゃってほんとごめんなさいね。
「もう時間も遅いですし…」つってんのに全然話やめなくてえ僕は!すいませんねほんと!
楽しかったんすよ話すのが!今度また喋ってくださいね!!!
飲みはいきてえ!!!!!

>やっつけ気味なコラですね。
>もっとやってください!!
windows付属のペイントツールしかないんだよこちとら!面倒臭いからあんまりするつもりはないよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿