2009-05-21

ストレスフル

ようやく仕事らしい仕事が始まりまして、早速残業・休日出勤の洗礼ですよ。
うぐぐぐぐぐ…残業でいつもよりオキューキンが多くもらえる?
馬鹿言っちゃいけない!そんな多少の金よりも僕は時間のほうが惜しい!
毎日家を出るたび、1分1秒でも早く戻ってきたいと、それしか考えない男ですよ僕は!!
…まぁ、そんな感じで疲れるし時間も減るしでロクにゲームができてないんだ。
まったくやんなっちゃう。

■コメントレス
>トラスティベル…
>音楽は良いよね!音楽は!
映像もなかなか悪くないね!
ストーリーについてはさんざ言われているが…正直始めて間もな過ぎて僕からはどうとも言えないな、今のとこ!
そもそもからしてストーリーに対してあーだこーだ言うタイプじゃないんだ、僕は。
普通にプレイして、実績1000にして終わりそうだよ…

0 件のコメント:

コメントを投稿