2009-05-14

藍衣ちゃん好き過ぎ

えっと…あの…社会人になって早一ヶ月過ぎたわけですけども、さっき考えたんですよ。
この先こんな毎日が何十年も続くの…?と。
したら僕、怖くなっちゃって。えぇ?嘘?って。
僕はもう3次元女性とは関わらないようにするという戒律を己に課しました故、結婚だなんだっていう生活の変化は起こりようがないわけじゃないですか。
そうなると、この1ヶ月過ごしてきたのと同じような日々がずーっと繰り返されるわけで。
それが何を意味するかっていうとつまり、お先真っ暗ってこと!!!
ていうか、今なんて研修中でロクに仕事もしてないんだから全然楽なほうであって、今後どんどん辛くなってくわけでしょう?
うぅぅ、うわぁあ……。
おなかいたくなってきたーーー!
もう考えるのやめた!!これ以上深入りすると頭が破裂しそうだ!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
隙間の隙間ができる…!?
ムムゥ…。やるしかない…か…?

■コメントレス
>(こいつこのまま放っておけば割と頻繁に更新してくれるぞ…)

>それはそうと、会社は衆人環視の下、いかにズルして楽するか努力する場所なので、そこは最初の試練ということで乗り越えてほしい!!
>部長になれば、後ろから覗き込まれないからエロ画像見放題だ!!
>まとめスレだって見放題だぜ!部長に(はなりたくないけどその席の位置に)なりてー!!
by smallstream and a stone
若干の改善があった!
というのも、部屋の隅っこの物置ゾーンに僕の席が与えられ、そこには生き残りの仕切りがあるのだ!!
またしても他人からの視線を80%近くカットされるという、準無敵空間を手に入れた!!
机の上には何もなく、目の前には窓。
ンッンー、所謂窓際ってやつかい?これは……。
良しッ!!僕はこういうポジションに来ることを望んでいたのだ!グッド!!
仕事はしたくないのでダメな平社員でかまわない!!
部長などにならずともこのような席を確保できた幸運に僕は感謝する!ニニニッ!!

>http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2009/promotion/promo0513.html
>定額給付金1万2千円を使ってマック券2万円ぶんを買おう!

>> 有効期限 - 2009年11月14日(土)24:00
>君の戦いは、まだ始まったばかりだ。
by stone, mountain and EARTH

そのクーポンの存在は僕も昼知りましたが全然ダメだね!
僕はマック大好きですけど、食うのはマックポークとイモだけなので、他の余計なクーポンに払う金なぞ無いよ!!
ポークとイモだけで2万円分、半年なら余裕で消費できるがね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿