2009-05-31

フロムセルフォン



ぼくかえゆー!
明日は月曜日だ…!地球ぶっ壊れねーかなー!

■コメントレス

>「どうせなら40w君視点でベガス2見たい」というのは内緒ニダ

普段のテレビ画面からPCで取り込んだ汚ったねぇ画面に変える事により僕の戦闘能力は7割くらい減りますが、それでもいいんなら僕側で流すのも可です。


>『おちんちんらんど』に決定ですか?
by ハト
だってみんながそう言うんだもん!もうそれでいいよ!
僕の配信はおちんちんらんどだよーーーーー!!!!!(自棄)

>ちきうはこわれません。 by akito
くっそーー!何故壊れんのだ!!度し難い!!!

>おつかれサマーバケイション
労いの言葉どうもありがとう!
ところで、社会人の夏休みは非常に短いと聞き及びましたが本当ですか?
噂によると、僕の会社は2日しかもらえないとかなんとか…。
え?ウッソ!!マジで!?そんなの俺、死んじゃうんだけど!!!
ぐわーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

>地球がぶっ壊れたらこれほど幸せなことはない…
DA・YO・NE!!!
アムロばりに泣いて宇宙空間漂いながら「こんなに嬉しい事は無い…!」って言う!

0 件のコメント:

コメントを投稿