2009-05-13

僕も行かなくちゃ

僕の毎日というのは会社に行って、帰ってきてから配信見て、配信の終了と共に寝るという、ただそれだけでございます。
これがどういう事かというと、別段ここで書くような話ができる要素が無いということ。
要はネタがねえよ!っつう話でさぁ。
だってまじでそんな感じなんですもの。
配信見ながらゲーム進めたりしてるけど、僕がどんなゲームしてるかとか書いても仕様が無いでしょう。
基本的に僕はあんまり読んでる人を意識してない(文体は語りかけ口調なのに)んですよ。
自分の書きたい事だけ書いて満足する。
でもまあ、それでも完全に読者無視というわけでもなく、あんまりつまらなすぎることは書いてもどうかなぁ…とか考えたりもしてるわけですよ。
てなもんでね、不定期に書いているんですねこの日記は。不定期日記で不定記ですよ。

じゃあ、えーと、ご飯の話。僕は食事に一切興味無いんです。
そんな男のここ2日の食事記録。

昨日の昼:マックポーク・フレンチフライM・水 (270円)
昨日の夜:マックポーク・フレンチフライM・水 (270円)
今日の昼:マックポーク・フレンチフライM・水 (270円)
今日の夜:マックポーク・フレンチフライM・水 (270円)

…我ながら恐ろしいね!!!あ、僕は日に1食か2食がデフォです。

■コメントレス
>すまん。遅くまですまんかった。後、早くジャス学配信しよって!! by 蜂公
(彼は昨日の日記にあった2日間バイオ5一緒にプレイした友達)
別に構わんですよ。
配信した暁にはジャス学やるのはやぶさかじゃないけど、まず配信するかどうかわからんのであまり期待しちゃダメよ。
何度も言うけど、僕が配信するのは隙間の隙間がある時だけなので、基本配信はしませんからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿