2009-05-26

ベガース峡谷

ベガスをちまちま進めているよ。2はアレね。シングルプレイでも経験値入ってレベルアップするのがいいね。
1はオンラインプレイじゃないと経験値入らない=武器・服が増えない=悲しいという図式が完成しているのだ。
オンラインで野良プレイやろうとしても外人相手だとPing低すぎてキックされるし困ったもんだ。
少なくとも1ランクくらいは上げてフリッツメットを装備したいんだがなぁ…。

■コメントレス
>>アレグレット君(主人公)が街を出たあとでボスと戦ったんだけど、何の前触れもなしにいきなり無言でケンカを始めたんだ。
>>これはどういうことなのかよくわからないな…!
>トラスティベルではよくある事
>あとアレグ何とか君は主人公のように思われているが
>別にそんな事は無い
トラスティベルも30分くらいずつじっとりとやってるけど、どうやらそうみたいだね。
よくわからない事態が連続で畳み掛けてきているぞ…!
そしてアリグリット君が主人公じゃないという事実!!!

>マジかよ!今日のシュガスパ配信だけを心の支えに今週の労働を耐えたのに・・・orz by ハト
マジかよ!楽しみにしててくれたのかよ!!そりゃ悪いことをした!!!
が、別に僕は毎週やったりするわけじゃないのでそこのところは理解して頂きたい…!
だいたい配信開始を決定するのは、その場の思いつき、状況次第なので何日の何時とかって告知できないのは多少心苦しくはあるが…そういうものとして我慢してほしい!!

>正露丸はいい…
>あの匂い…何度でも嗅ぎたくなる。
>匂いがすると安心感がある気がするのは錯覚だね!
>でも飲む!ンッンッンッンッ…(飲んでいる) by 若い小石
くせーよ!正露丸の効果はテキメンでそこは最高に素晴らしいけど、くせーよあれ!!
でも僕のお腹は非常に弱いのですぐ飲む!ンッンッンッンッ…

0 件のコメント:

コメントを投稿