2009-05-22

Our work is never over

ダフトパンク!!!!!!!!!!

そんな感じで明日(土曜)も仕事!!
この3日ほど、毎朝「今日は21時まで仕事してもらう予定です」と言われる割には19時とか18時に終わってるんだけど、流石に土曜出勤が無くなりはしないようでガッカリだね!
しかしあれだね…会社に勤めたら、すぐ怠けようとする自分の意識が少しは変わるかな?と思ってたけど、何ら変わらないな!!
むしろ悪化したといっても過言ではないかもしれん…。
いやーー……ヒモになりてっすね…
あ、ダメだ…3次元女性と関わってはいけないんだった…。
ヒモ、なれねえや…。
そうなるといよいよ、二次元世界へ旅立つ事を決意する時なのかもしれん…。
ポワワ…。

■コメントレス
>トラスティベルは音楽も映像もいいよ!!
>でもシナリオには、どうしても「おいおかしいだろコレ!!」って言いたくなるところがあると思うよ!!
この僕を以ってしても突っ込まざるを得ない状況が起こるんだな!理解したぞ!
ていうか、早速なんか「ん…?」ってなった部分が出たぞ!
アレグレット君(主人公)が街を出たあとでボスと戦ったんだけど、何の前触れもなしにいきなり無言でケンカを始めたんだ。
これはどういうことなのかよくわからないな…!

0 件のコメント:

コメントを投稿