2009-05-12

僕たちの夜は終わらない

やー、友達が遊びにきたので2日間集中的にプレイしてバイオ5やっつけた!
ラスボス戦でイベントがうまく起こらずに大分苦労したけど、総じて面白かった!!
ストーリーのほうは堪能したので、あとは実績とか隠し要素の全解禁を目指して頑張ることにする。
それが終わったら中途半端にやりかけてるゲームもやっつけていくぞ!
うぅう、半端に積んでてごめんよ、他のゲーム達…必ずちゃんとクリアするからね…今しばらく待っててくれ!!
ぐぅううぅぅぅ、ゲーム漬けの日々が懐かしい!!!

■コメントレス
>RAINBOW SIX VEGAS2はかなりオモシロ。
>今まで買わなかったのを後悔するくらいだ。
>GOW以来かな by hato
面白いよね!ベガス!!
いやー、僕も気になりつつも今まで手を出さなかったのが悔やまれるシロモノでござぁ。
今度皆でCOOPすべきだ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿