2009-05-09

Over the Rainbow


何年かぶりに虹みたんだけど、興奮したね!
おまけに虹の外側にもひとつ虹があるダブルレインボウだってんだからそりゃもうカメラ構える他無い。
往来の真ん中でパシャパシャやってたんだけど、他の通行人の人達も概ねそんな感じだった。
いいもの見たわー!!

今日は360用の120GB HDDとRAINBOW SIX VEGAS2を買ってきたぞ!
昨日はビックカメラのワゴン覗いたらBIO HAZARD5が4000円だったから思わず買った!!
その前日はRAINBOW SIX VEGASも買っていた!!!
ゲーム買いすぎだろう俺は!!!!
まだ終えて無いゲームだっていくつかあるのに、こんなに新しいゲーム増やしてからに俺はまったく…!
とりあえずHDDの換装及び、よくやるゲームのインストール作業をやってからVEGASをやるかな。
最低でも一周クリアはする。本当は実績出来るだけ制覇したりとか、隅々まで遊び尽くしたいんだけどなぁ…。
まぁ、おいおいやっていこうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿