2009-05-17

俺に石を投げるのを止さないか!!!

今日はさんが配信をやってくれるぞ!!
しかし、今僕は無闇に元気だ…。ムムムムゥ…ここは…僕もやる!!!!
ただちょっと時間がかかるので、とりあえずさんの所を見ていてくれ!
そうするといい事があるかもしれないし、ないかもしれないぞ…?

---------------------
疲れた!僕は非常に疲れたぞ!3日も連続で配信した!!
僕の配信は不定期だから、あんまやらないよとか言ったそばからこれだ!!本当に天邪鬼だな僕は!!!
まあそんなこんなでね、金曜は30wくんと、土曜は赤蜂くんと、そして今日は鼎さんとこにお邪魔して配信した!
3日とも誰かと一緒にやるという、アグレッシヴな姿勢はどうだい!?
3日目の模様は恐らく鼎さんが録画したのをアップしてくれるだろうから見逃した人はそれを見ればいいと思う。
僕自身は凄く楽しかったよ!!!一人でやるのもいいけど、誰かと一緒にやるのもいいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿