2009-05-05

ムククッ!


帰ってきたー。
やー、今日(昨日)は夕方から小石川さん、まこPymk3さんと飲んできたよ!
まずは噂のあるてまで飲み語りして、そこからは新宿へ移動してカラオケだ!
6時過ぎくらいまで歌った!満足だ!!

画像は今日もらったもの。
小石川さん:PS「サウザンドアームズ」、ヒョードルさんから受け継いだ「69オモチャ」・「おっぱいボール」
まこP:PC「奇々怪界」・飲み物「キャスパーの液(しずく)」
ymk3さん:PS2「キミキス」・フィギュア「GetAmpedRフィギュアコレクション」
ちなみに僕がみんなにあげたものは、漫画「ラブロマ(1)」「FLIPFLAP」「謎の彼女X(1)」「眼鏡なカノジョ」
ムックク…!みんな割と高価そうなものくれてるのに俺は漫画…!なんかすまん!!
とりあえず俺はこれから寝て昼過ぎにまた遊びに行ってくる!!

しかし思い返すにGW入ってから毎日朝8時以降に寝る生活が続いているな…。
1月前に戻ったかのようだ!しかし、今俺は大学生ではなく会社員の身…!
これは…あまりよろしくないのではないだろうか…。
ムクッ!しかし僕はあまり危機感はないよ!むしろこの調子でいい!!
いつまでも自由な気持ちは失わずにいたいものだね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿