2009-05-14

嘘が6割、作り話が4割

毎日日記書けないって言った舌が乾かぬうちから毎日更新。
で、「毎日書いててえらいな、よし」とか思い始めると書かなくなるんだ。
ええ、僕は天邪鬼ですよ!!

僕は会社ではね、周りを仕切りに囲まれているから同じ部屋に居るのに他の人からの視線が通らない無敵空間で過ごしてたんです。
つまり、やりたい放題だった。
手元に教科書置いて読むフリして午前いっぱい居眠りしてたり、ラノベ読み耽ったりとか。
でも今日部長がやおら「模様替えをする」的な事を言い出してからに、仕切りとっぱらっちゃった。
もう広々としちゃって、誰も彼もからも僕のこと丸見え。
つまり、無敵空間終了ってこと。
おおお、俺の、俺の自由が…!自由がよ…!と即座に泣き崩れそうになったけど、そんな事したら今までの狼藉がバレるので黙っておく僕です。
うううー、明日から俺はどうすりゃいいんだ…

■コメントレス
>良かったですね、C言語講座が実現されて。
>大丈夫ですよ、40wさんなら2日もあれば余裕よゆう。 by akito
良くない!全く良くないですよ!!
僕はプログラム言語なんて大嫌いですからね!!!
この1ヶ月勉強してみてわかった!俺無理だ!!完全に適正が無い!!!
だもんで、正直あれには参加したくない…。
いや、ゆうちゃんが親切で言ってくれてるのもわかるし、今後の事考えれば出たほうが良いのはわかってるんでけどね…
家でまで言語なんて見たくねーッスよー…

0 件のコメント:

コメントを投稿