2009-05-06

うんちでたー!!!

休み、終わっちゃいましたねぇ…。
今回のGWはなかなか充実していて良かった。
なんじゃかんじゃ毎日何かしていたな。
配信しながら朝を迎え、カラオケしながら朝を迎え、遊びながら朝を迎え…毎日朝までじゃないか!!!
明日から会社行くのに平気なのか俺は…!!
まあいい。まあいい。なんとかなるだろうからまあいい。
今日はのんびり休めたしきっとどうにかなる。OKOK。

えー、じゃあ、ここでひとつ連絡をば。
土、日にシュガスパの続きを配信するかもしれないし、しないかもしれない宣言。
僕の配信は隙間の隙間配信なので、誰もやってない場合だけ開始しますし、誰かが始めたら即刻終了します。
でもって、「誰も配信やってない時にダラダラとみんなで時間潰そうぜ」というのが基本スタンスであります故、エンタテイメント性は低いです。
ゲームそっちのけで話に終始するよ!!内輪受け感が凄いぜ!?
なので、もし見る場合はそのへん気をつけてくださいね。
とまあ、こんな事書いてはみたものの、本当にやるのかは実際わかりませんよ!!!
ただ、もしかしたらやるかもねー、ということで、一応それだけ。

■コメントレス
>キミキスじゃないですか!全員クリアして奈々とラブラブしてください by ハト
キミキス貰えたのは「ほんとにいいの…?」と思いつつ凄い嬉しかったので当然やるよ!!
僕は女の子とイチャイチャしたいからね!!!
あ、僕の言う女の子っていうのは、当然2次元の話ですからね?

0 件のコメント:

コメントを投稿