2009-05-03

Henshin-a-go-go-baby!

昼頃になんとなく始めた僕の配信、ゆうちゃんが配信始めたら即止めるつもりだったんだけど急遽お休みになったのでそのまま続行!
最初はTHPS4やるつもりだったのだけど、久々にやったら思いの外に腕が鈍ってて全然下手糞でやってて辛くなったのですぐ終了、いくつかゲームやり散らかした後にシュガスパを開始することに。
いやー、酷かったね!超グダってた!ゲームはオートモードで勝手に進むようにしたらあとはもう画面見ずにずっとコメントの返信と、下らないどうでもいい話をずーっと続けてたよ。
いやまあ、個人的にはそれは凄い楽しかったので何の問題もないんだけど、配信的にはどうなのかなぁとちょっと思ったり思わなかったり。
まぁ僕はいい加減に配信をやってたので、結局は俺が楽しけりゃそれでいい!ということであまり改善はせずにグデーッと3時間くらいそんなのを続けてねぇ。
で、いい加減ダレてきたのでもっとマシなことすんべってことでビューティフルジョーを開始。
このゲーム普通に凄い面白いもんだから僕も普通にプレイして、ようやく配信らしくなったね。
そのままずーっと最後までプレイしちゃったよ。4時間くらいやってたかな。
でもビューティフルジョークリアしちゃったらまたやる事なくなってさぁ。
持ってるゲームひっぱりだしては5分くらいで止めてを繰り返す酷い状態に逆戻り。
そんな状態のまままたずーっと何時間もやって気付けば朝の6時半ですよ。
俺初配信なのに早速17時間連続配信。そのうち7割くらいはどうしようもない状態っていう。
いやー、いかにも僕らしいゆるくてどうしようもないダメな配信だな!!
まぁ、そういうの僕自身は嫌いじゃないのだけどね…。
で、いい加減グダりすぎたし疲れたので終了にしまうす!
見てくださった方は本当にありがとう!!
本当にどうしようもない配信だけど、暇つぶしの一環になれたのなら幸いです。
多分明日の昼ぐらいからまたやると思うので、興味がある方は見てみるのも一興だと思います。
ただ、本当に酷い内容なのでそこだけ気をつけてもらえればありがたい。
あ、当然誰か他の人がはじめたら即止めるし、既にやってたら僕はやらないからね!!!
まあ、やる場合は日記を書くので気になったらチェックしてください。
それじゃあ僕はこの後ラノベ読んでから寝るね!昼起きれなかったらごめんね!!!!!!

■コメントレス
>CはJAVAの原型のような言語だよwww
>がんばれ!オレはPGじゃないので覚えなくてもOK! by ハト
どうもやってる感じだとそんな風ですね。共通してる部分が多いです。
まぁまぁ、これが一応僕の仕事なのでね、それなりにちゃんとやりたいと思いまうす。
本当はPGなんかやりたくないけどね!!!!!


>まだJavaよかC言語の方が覚えやすいと思います by しいな
クラスとかそのへんのわけわかんなさに比べれば確かにCの方がまだ若干わかりやすいかな…?
正直なところ僕にはどっちもわけわからんもんであることには変わりはないけども!!

>それは良いことなの…か…?
>良いこと…だよね…。うん、いいことだ!!きっとそうに違いない!!
>「アイツ何やらせてもダメだから雑務任せとけ」みたいなこと言われてないもんね!!
ん?
当然良いことだよ!!
僕の理想はそれなりの仕事量でそれなりの給料を貰う、ということなので。
忙しくもなく、暇すぎず、給料は普通に生活できてちょっとゲームとか買えればそれでいいっていう。
完全に使えないお荷物ではないけど、優秀でもないから難しい仕事は任せられないって状態が一番いいね!!
基本的に全てにおいて僕はゆるくやっていきたい!!
とはいえ、雑務するだけでいいならそれにこしたことはないよ!
バカでも出来る仕事がやりたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿